FDさんの雑談掲示板
■ 書きこみの内容に関しては特に制限は設けておりません。自由にご利用下さい
■ 荒らし等の不適切と判断される書きこみは投稿者の許可無く削除させていただく場合があります
■ リンク先での出来事については一切責任をもちません
■ gif・jpg・png・bmpに関しては貼り付けが可能となっております。ご自由にどうぞ
■ 『設定』で掲示板を使いやすいように設定を変更することが可能です
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃無双4に戻る ┃戦国無双に戻る  
18 / 223 ツリー ←次へ | 前へ→

【751】初めましてりさで〜す! りさ 10/3/5(金) 13:40

【751】初めましてりさで〜す!
 りさ E-MAIL  - 10/3/5(金) 13:40 -

引用なし
パスワード
   毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃無双4に戻る ┃戦国無双に戻る  
18 / 223 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
89358
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.