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張遼は無双乱舞の威力以前に無双ゲージの回復の手段が少ないんです。メインウェポンはC6とC5と2連なので。背水護符装備しても弾き返し2回は必要だったと思います。
そうでしたか、付加効果の仙丹が11武器に無いんでたね。確かに弱体化しています。
でも、それは仙丹以外の付加効果で得しているものを外して仙丹を装備すると補えますよv一度お試しあれ^^
一番、嫌なのが朱雀翼のレベルが中途半端なやつです、青龍胆異常に意味が無いと思います^^;
武器より戦闘準備のアイテムを優先されるのなら武器の属性は無問題でしたね。失礼しました。
戦闘準備アイテムを優先させるというのは伯約さんのレスをみられたのでしょうか?
それなら私の方こそ説明不足でした。申し訳ありませんでした。
ちなみに槍兵さん宛ての説明では12武器に付加効果として雷属性をつけなくていいという意味です^^;
どっちにしろ、説明べたでした(汗
それは斬自体の効果を全面的に変えています。一定ダメージとどちらがいいかは使ってみるまでわかりませんね。
正確に言うと、斬の効果を変えたのではなくて無双2の斬効果を復活させた感じです。
でも確かに25%ダメージは多いかもしれません。体力MAXの敵武将の体力が一瞬で1/4も減ってしまうのもどうかと思います。
やはり、一般兵即死、敵武将には一定ダメージを無双2と無双3の機能をあわせた方がいいでしょう。
無双ゲージに関しては上げても回復の早さは変わらないようにして設定してもらうしかないですね。
絶対にコーエーは武器に青龍胆をつけるので。無双が長い=強いと勘違いをしている社員が多いそうです。
私もそう思いますね^^;、「無双」って言う名前のイメージが強すぎて実際の効果を認識していないのでしょう(汗
せめて、装備アイテム(レア)で「無双乱舞(真も含む)で敵に与えるダメージが上昇する。」とう物を作るべきだと思います。
あと、無双ゲージをボタンを押してためるのは時間がかかるし無意味だと思います。
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